基本となる仕事は? | 高時給を稼がせてもらえるガールズバ―は最高です!
menu

基本となる仕事は?

黒いボブヘアーの女性

まったくガールズバーで働いたことない人は、ガールズバ―がどんなお店なのかをちゃんと理解できていないでしょう。
だから今回はガールズバ―がどんなお店なのか?基本的なことを話していきたいと思います。

まずガールズバーは、要するにバーです。
ガールズバ―と呼ばれる理由は、女性のバーテンダーしかいないから。
だからガールズバ―で仕事をするということは、普通にバーテンダーとして仕事するのと同じだといえるでしょう。
人によってはガールズバ―を性風俗だと勝手に思い込んでいる場合もありますが、それはただの勘違いです。

だからガールズバ―に入店した際にあなたがやることは、お酒を作ってあげたりお客さんの会話相手になってあげることくらいです。
たったこれだけなので、おそらくどんな人でも気軽に働くことができると思います。

ただこの仕事内容だと、キャバクラとも似ているなと気づく人もいるでしょう。
キャバクラも同様にお酒を作ったりお客さんと会話することが仕事になりますので、確かにその点はまったく同じだといえます。
しかしガールズバ―とキャバクラでは接客スタンスが全然違います。
ガールズバ―の場合はバーテンダーとしてお客さんとコミュニケーションを取ることになりますが、キャバクラの場合は接待としてお客さんとコミュニケーションを取ることになります。
つまりキャバクラでの接客の方が疲れやすいでしょう。
ガールズバ―で働く場合は接待をする必要なんてないので、例えばタバコに火をつけてあげたりする必要がないのです。
だから同じ夜のお店でも、このふたつというのは全然違うものになります。