上げてもらうには | 高時給を稼がせてもらえるガールズバ―は最高です!
menu

上げてもらうには

黄緑色の服を着ている女性

まずガールズバーの時給は1500円くらいが一般的です。
そのため月収20万円くらいは誰でも簡単にここで達成することができるでしょう。
しかしそれだけでは、人によってまったく足りないと思います。
特に家に借金がたくさんあるという人の場合は、もっとたくさんのお金を稼ぐ必要がありますよね。
だからここで、ガールズバ―でうまく時給をアップしてもらうためのアドバイスをしていきましょう。

時給をアップしてもらうために絶対必要なことは、お店の売上にしっかりと貢献することです。
つまりどんなお客さんにも、あなたと会いたいと思ってもらうことが重要になってきます。
だからお客さんといかに楽しくコミュニケーションを取れるのか?それは常に考えなければいけません。

ではお客さんとの会話でどのように気をつけておけばいいのか?
まず話題については、絶対にお客さんの好きな話題で攻めるようにすること。
自分が話したいことを話すというのは絶対にやってはいけません。

そしてお客さんとの会話は、とにかくリアクションが命です。
リアクションの薄い人というのは絶対にお客酸を楽しませることなんてできません。
だから仮にお客さんの話がつまらないと思ったとしても、楽しそうに聞いてあげることが大切なのです。
また多少オーバーなリアクションを取るくらいが丁度いいので、常にそれは意識しておいてください。
接待をする必要はないと他の記事でいいましたが、お客さんに楽しんでもらうことは売上をアップさせる上で必要不可欠です。
だからつまらないと思われないように色々と工夫していきましょう。
これであなたはガールズバーで時給2000円以上を実現できるようになるかもしれません。